スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

【ネッククーラー】

2010.09.08 06:15|ハンドメイド
無事にイベントが終わりました。
ご来場くださった方々、
どうもありがとうございました!

次は、11月に今回と同じイベントと
委託先での入学入園グッズイベントが
待っています(^-^)

小休止と言いたいところですが、
子供達の夏休みも終わり、
やりたいことがたくさんあるので、
突き進みます!!

残暑が厳しい今年の夏。
ネッククーラーを作りました。

IMGP4896.jpg

というのも、先日、私の母親が熱中症になり、
救急車で搬送されました。
水分は十分ににとっていたものの、
炎天下で布団を干していたら…。
私も同行したのですが、びっくりです。

そして、これから稲刈りの季節なのです。
私も手伝いに行く予定ではいますが、
温暖化の影響で、毎年稲刈りの時期が早まり、
昔は稲刈りといえば少し涼しい秋でしたが、
今は、暑いなか作業をしなければなりません。
エコせねばなりませんなぁ…。

そんな両親の為のネッククーラーです。

比較用に市販のネッククーラーも調達しようと
いろいろとまわりましたが、
品切れ、入荷未定というところが多く
困っています。

がんばって、
今日も探し回るぞーーー!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様(^^)

イベントお疲れ様。今回も伺えず残念(>_<)次回は伺いたい!

お母さん大変だったね…本当に今年の暑さは異常なくらいだもんね。
稲刈りの時には少しでも涼しくなっててくれればいいけど対策をするに越したことないもんね。
優しい娘だよ、*sato**ちゃんは(*^_^*)

ネッククーラー、比較のためだけならうちにもあるよ!
(使い古してるけど…)
水に濡らして使うタイプだけど駄目かな?
必要なら声かけてね、お持ちするわよ♪

eppoさんへ

かっぱ寿司ではどうもぉ~!(笑)

イベント、結構頻繁にやるみたいだから、
次回の11月にはぜひ♪
私もいろいろな作家さんの作品みて、とっても参考に
なったわ~(*^_^*)

ネッククーラー、いろいろ探しまわって
パシオスで発見☆
ありがとうね~!

No title

お母様、大丈夫ですか?
今年は、本当に暑かったですもんね。。。
ネッククーラー、私も欲しいな~と思いますが
もう必要なさそうですね。

なないろぱれっとさんへ

ありがとうございます(^-^)
母も一時的なもので、すっかり元気です♪

酷暑とはいえ、やっぱり秋。
朝晩は、暑さもだいぶ和らいできましたよね。
ネッククーラーは、
保冷剤を入れる場所にカイロを入れて
2wayで使ってもいいそうですよ!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

