スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

【コインケース】

2010.09.27 08:47|ハンドメイド
昨日、今日と
すずしく秋雨が降っています。

雨が降っている日は
なぜかよく眠れます(笑)

子供達も良く寝てくれるので
(↑悪く言えば朝寝坊)
ミシンを出して、
コインケースを作りました。

IMGP4905.jpg

開くとこんな感じです。

IMGP4906.jpg


先日、二女の幼稚園で運動会がありました。
午前中で終わる半日の運動会なので
お弁当づくりのストレス!?もなく
楽しく観覧できました。
長女も幼稚園時代のお友達や先生に会えて
うれしそうでした。

それにしても、
幼稚園の先生って、卒園児の名前もしっかり
覚えていてすごい!!
私は、名前や顔を覚えるのが苦手なので尊敬です。




ランキングに参加しています。
クリックして頂けるとうれしいです☆

ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

コインケース前にも作ってたよね?
気になってた一品(*^_^*)
色・柄も絶妙にかわいい♡
この形使いやすいんだよね~♪

幼稚園の運動会半日なんだ!いいなぁ…
子供のイベント楽しみだけどお弁当が苦痛なのよね(^_^;)
うちは来週末。さて弁当何にしよ…

eppoさんへ

うん! 
前にも作ったよ~♪
最近、久しぶりに
布を買いに行ったんだぁ~。

幼稚園の運動会、
弁当なしがなによりありがたい!!
eppoさんちの幼稚園も
公園で一生懸命練習してるみたいだよね☆
お弁当作りもがんばれぇ~!

素敵☆

朝から作ったの?
素晴らしい!!
しかもかわいい~(o→ܫ←o)♬♫

幼稚園運動会、お弁当なしだなんてホント羨ましい。。
我が家は今週末、家族分のお弁当を
どーんと作らなくてはだよ(涙

さおりさんへ

そうよ~♪ 朝からよ(^-^)
私、どちらかというと夜更かしより
早起きが得意なの♪
今まで夜更かしでハンドメイドしてた時より
体調もよかったりしてね☆

お弁当がんばれ~!!
さおりさんならちゃちゃっとおいしいの
作っちゃうでしょ~♪
写真、UP楽しみにしてるよ(^-^)

No title

ミニバッグ、かわいいですね~!
編み物できないのですが、この季節になると挑戦してみたくなります^^
こんな小さなものから、始めるといいかも^^
シュシュも編んでみたいなあ^^
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

