
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【お顔のエクササイズ】

2010.11.13 16:22|…日常…
毎週1回参加しているママさんブラスの
練習日。

IMGP4594.jpg

今週は、特に合奏はせずに
個人練習の日。
おうちではなかなか音だしできないので
みんなに遅れをとらないための
貴重な練習日です。

今年の4月ごろから始めて半年がたちました。
先日、義理父に「ちょっとスマートになった!?」と
言われました(^u^)
同席していた旦那は、苦笑いしてましたが(笑)

正直、体重自体は変わっていないのですが、
楽器を吹くことで顔の筋肉が鍛えられるような
気がします。 リフトアップです。
昨日は、エアロビクスの日でたっぷり腹筋しましたが、
翌日の今日も筋肉痛にはなってません♪
お腹も鍛えられてるかしら!?

先日、教えて頂いたトランペットの講師の先生も
「口の周りの筋肉を鍛えることは大切」と
おっしゃっていました。

それから、
毎日笑顔でいることも大切かもしれませんね♪

ESSE プラチナレポーター


ランキングに参加しています。
いつもブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

