
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【おみや】

2011.02.10 16:30|…日常…
先日、主人がおみやげを
持ち帰ってきました。

おみやげといっても
お小遣いが少ないので(汗)
買ってくることは皆無にひとしく
今回も、会社のお弁当のおこぼれです。

IMGP0041.jpg

瓶入りコーヒー牛乳です。
主人の会社では、毎日瓶入りの飲料
(牛乳かいちごミルクかコーヒー牛乳)が
1人1本支給されるのですが、
飲まなかったので、お持ち帰り。

むかーし、実家にいた頃は
宅配の瓶入り牛乳を飲んでいましたが、
瓶入りはなぜかおいしいんですよね~♪
コーヒー牛乳もおいしく頂きました。
甘さに癒されます☆

甘いと言えば、
もうすぐバレンタインデーですね!
特設コーナーのチョコレートを見ているだけで
楽しい気分にひたれます♪

ESSE プラチナレポーター


ランキングに参加しています。
いつもブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事

コメント

お久しぶりです。
サボリくせがついてしまいまたw

牛乳やさんのコーヒー牛乳って
甘いけどおいしいよね。
子供のころ、コーヒーは大人の飲み物って
思ってて。
それが自分にも飲めるから
ちょっと大人な気分になったっけなw

つむぎさんへ

お久しぶりです(*^_^*)

コーヒー牛乳、
うんうん、まさに今我が家の子たちが
そんな気分で飲んでます!
私は薬を飲むのが苦手で、
いつもコーヒー牛乳に混ぜて飲んでました(笑)


非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

