
--.--.-- --:--|スポンサー広告

エコな洗濯

2011.03.25 17:03|モラタメ
モラタメさんより
液体洗剤「アタックNeo」当選しました!

私達が毎日する洗濯、
できることなら節水、節電をして
行いたいものです。

IMGP0246.jpg


2.5倍の高濃度洗剤。
少量で洗濯できるので、
お買いものも重たい思いをせず、
置くスペースもコンパクトに。
そして、すすぎが1回で済むので
節水、節電、さらには時短にもつながるのです♪

私は、今まで粉状の洗剤を使っていましたが、
自転車で買い物に行くため、かさばって重いことと
粉状の洗剤は容器が紙なので、食品を一緒に
買ったとき、おなじ袋に入れたりすると
臭い移りしないかなどが気になっていました。
でも、アタックNoeなら、
しっかりとプラスチック容器なので
その点うれしいです♪

洗濯時も、シーツや毛布を粉状洗剤で洗ったときは
粉がきれいに溶けているのかが気になって
お湯で洗剤を溶かしてから、使用したりしていました。
液状の洗剤ならその心配もありませんね!

詰め替え用もあるので
ゴミも少量で済みます。

節電の大切な時期、
夜中など、電力消費の少ない時間に洗濯すると
さらによいかもしれませんね!

関連記事

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

