スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

スープダイエット その後

2009.02.21 18:27|…日常…
だんだん、効果があらわれてきました♪
といっても、少しですが(笑)

食事の前に必ず、野菜たっぷりスープを食べて
お腹いっぱいにしたところで、食事に臨んでます。

ゆっくり噛んで、飲み物はお水。

今まで我が家では、食事のとき飲み物といえば麦茶だったのですが、
お水に変えると、料理の味がよーく分かって味わえます!

それと、一番効果絶大なのは、大好きなビールを飲まないことかも(笑)

5歳の娘に、
「朝はしっかり食べて、夜はあんまり食べない方がいいよ!」
って、言われてます(汗)

どこで覚えたのでしょう???


そして、今日、我が家は車を買い替えました。

7年乗った 日産セレナちゃん、
新しいセレナちゃんに買い換えました。

とっても大きな買い物で、主人と一緒にたくさん悩みましたが、
今日、決断して、購入してきました。

なんだか、ひとつ、悩み事が解消したことでほっとしています。

そして、また、ママは家事に、パパは仕事に、子供は遊びに!?
がんばろうね!と再確認した家族でした。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

そっか~お水に変えると味わって食べられるのね。
新しい車、羨ましい!!
我が家は車検中の代車生活…早く戻ってきてほしいわ(ノ△<*)〃

それにしても5歳のお姉ちゃん、しっかりしてる~!笑

さおりさんへ

食事中の飲み物をお水に変えると、
意外と薄味の料理もおいしく食べられる感じ♪
体にもよさそうだわ。

車、買ったよ~!
今、乗っている車が査定がついたのと、決算時期で
お買い得だったことも手伝って、購入しました。
慣れるまで、ぶつけそうで怖いけどね(笑)

スープダイエット効果アリなんですね^m^
やろうかなぁ・・

車イイですね♪
新車が発表されるたびに欲しくなっちゃいます(><)
もちろん買えませんが・・

☆mare☆さんへ

スープは、ホールトマトも入れて煮込んで、ミネストローネの
ような感じなんですが、今日、TVでミネストローネは、
花粉症にも効くし、トマトに含まれるリコピンにはたくさん食べても
太りにくくする効果もあると聞き、なんだかうれしくなりました。

車、どんどん進化していきますね~!
その分、お値段も…という感じですが、
納車が楽しみです☆

さっそく効果があって嬉しいですね♪
美味しく続けられるって、一石二鳥でいいですよね!!と、深夜のコーヒー片手に書いてます(笑)

車の購入は悩みますね><
うちも数ヶ月前に2台一気に買い換えたんですけど、主人とたくさん悩みましたよ~
でも一件落着でホッとしましたね^^
新セレナちゃんに頑張ってもらわないとですね!

cloverさんへ

深夜のコーヒー(笑)
私も、夜遅くに起きているときには、何かしら片手にしています。

車、2台一気に買いかえってすごいですね☆
悩みますよねぇ…安い買い物じゃないし。。
でも、また楽しい生活が待っていると思うと
ウキウキです♪
たくさんお出かけしたいなぁ~。。。

こんばんは。

私も、スープダイエットまでは行きませんが
毎食 野菜スープや具(野菜)沢山のお味噌汁を
意識して飲むように心がけてます。
効果は目に見えて現れていませんが
体が温まるし、満腹になるし、いい感じです。
あとは、大好きなお菓子を絶てば良いのでしょうが、
こればかりは、どうしても止められなくて。。。

レースのドイリー、初めての挑戦とは思えないくらい
とってもステキですよぉ~

スープダイエット、よさそうですね!
私は味噌汁が大好きなんで、ご飯などを少なめにして、やってみようかなあ*
いや、それより、おやつをやめたほうがいいかも!
ちょこちょこ食いがやめられなくて・・・。
新車、楽しみですねv-111

non-nonさんへ

野菜たっぷりお味噌汁もいいですね!!
お菓子、なかなか断てませんよね。
私も断ってません(笑)
すこーしだけ食べちゃってます。
食べたいものを食べられずにイライラするのも
嫌ですしね。

ドイリー、ありがとうございます。
編み図が少し分かるようになったことで、簡単な
ものなら編めるようになったのがとてもうれしい最近です。

なないろぱれっとさんへ

お味噌汁、お味噌は大豆からできているから
とっても体に良さそうですよね♪
私も、味に飽きてきたら、別のテイストの野菜スープに
してみようかと思っています。

初めてから2キロやせたんですが、女の子の日もいつもの
サイクルでしたし、体に優しいダイエットなのかもしれません♪


スープダイエット効果があらわれてきたのですね。
私もやってみようかな。
体にやさしくて痩せられるのいいですねe-343

e-30のドイリーすてきですe-266
はじめてとは思えないですよ~e-349

T.yuyumaさんへ

スープダイエット。
私は、この味が大好きなので、いくら食べても飽きないし、
いままでで、キャベツ丸々4玉食べました♪ 
自分に合ったダイエットをやっと見つけられた感じです。

ドイリー、ありがとうございます。
書いてある通りに編んでみました。
いつかは、編みたいものを自分で編み図書いて、
編めるようになりたいなぁ…。

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

