スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

整理整頓

2009.02.25 20:53|…日常…
先日、よくいくショッピングモールで
電話台 兼 整理ダンスとして使える小さな引き出しを
購入しました。

IMGP3351.jpg

新品で購入したのですが、
昔からあるような風合いが気に入り、購入。

こちらのお店、売っている家具、インテリアがほとんど1050円という
なんだかとっても気になるお店でした。
他にも買いたいものはいろいろあったのですが、
子連れで買いに来ていたので、持ちかえることも考えて今回はこれだけに♪

使ったものはもとの場所に・・・と心がけてはいるのですが、
なかなかうまくいきませんね。

欲しい収納家具はたくさんあるのですが、
整理整頓、やっぱり苦手です。

ものを増やさないのが一番かもしれませんね(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コレ1050円なんですか!?
かわいいです^m^
整理整頓苦手なので、スゴク欲しいです^^

☆mare☆さんへ

そうなんです!
1050円なら、と思って購入しました。
他にも、1050円で棚やキッチンシェルフなどなど
たくさんあって、いい味だしてるんです。。。
また、買ってしまいそうです。

収納家具ばかり増えても、片付けられないと意味ないですよね(笑)

こんにちは♪♪♪

かわいいですね♪
どこのですか??
我が家も物がごったがえしています・・・。

きれいにしたい・・・。

すみれさんへ

こんにちは♪

この引き出しは、レイクタウン mori1Fの
「salut!」という雑貨屋さんっぽいお店で購入しました。
ナチュラルなテイストでお手頃な値段の家具があって、
私はお気に入りのお店です。
機会があったら、のぞいてみてくださいね♪

お買い物上手ですね♪
とてもかわいい☆

はじめまして。
訪問者リストからお邪魔しました。
インテリア1050円のお店と聞いて
「もしかして・・・?」と思ったんですが、
やっぱりレイクタウンmoriでしたか。
私も時々覗きますが、1050円には見えない
物ばかりですよね~。
棚も、ナチュラルで、素敵です。

さあたんさんへ

今後も、このお店で買ってしまいそうなので、
その時はまた、UPしますね(笑)

春日さんへ

はじめまして♪

あそこのお店、ナチュラルでかわいいものがたくさんありますよね。
次は何を買おうかと企んでいます(笑)

春日さん、メイプルファームさんで委託されているんですよね! うらやましぃ~!!
ブログを拝見した時、
あっ!このライオンちゃんの絵、見たことある!!ってすっごくびっくりしました。
すごいですね~! 
みなさん、とっても個性的でかわいくて、いつも立ち寄ってしまいます♪

また、遊びに来てください。
私も遊びにいきます☆

シンプルで使いやすそうなひきだしですね!
1050円にはみえませんv-20
ドイリーなんかを上に飾ると似合いそう♪
物を減らす・・・なかなかできないんですよね・・・。これから、フリマシーズンなので、お店で売ると思うと、思い切って減らせるんですけどね。

なないろぱれっとさんへ

ドイリー!
飾るといいかも!!
早速、真剣に編んでみます!

フリマでものを売る、エコですね~。
単に捨てるだけでは、ゴミを増やしますものね♪
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

