
--.--.-- --:--|スポンサー広告

G・U・M ナイトケア

2011.08.31 07:35|モラタメ
モラタメさんより
「G・U・M デンタルリンス ナイトケア」
当選しました(^-^)

IMGP0819.jpg


就寝前のハミガキのあとに
これで口をすすぐと
翌朝の口臭やネバツキが防げるというもの。

いつもはハミガキを済ませたら
とくになにもケアしていなかったのですが、
初めて使ってみました。

ハミガキの後に
キャップ半分くらいの液体を口に含んで
20秒くらいよくすすぎます。

液体は無色透明です。

IMGP0820.jpg


消毒っぽい味を想像していましたが、
まったく嫌な味ではなく
焼き肉屋さんで帰りに頂くガムのような
スーッっとしたさわやか味です。

そのあと水ですすぐ必要はなく、
布団に入るころにはすっかり
口の中の味は無くなっていました。

翌朝は、
確かにいつもより口の中がすっきりです。
朝ごはんがおいしく食べられました。

歯肉炎になることが多いので、
ハミガキの後もケアすることで
口の中も健康に保てるといいなぁと思いました。


関連記事

コメント

うちの相方さんはご愛用者ですw
最近、「加齢臭」などの臭系ものに敏感な相方さん。
石鹸はこれがいい・・・とか
歯磨き粉はこれにして・・・とか
まったく困ったものです。

あ?女の影あり?
きゃ~~~どうしましょwwww

つむぎさんへ

そうだったんですね~♪
ご主人、素敵じゃないですか~!
身だしなみは大切ですよね☆

私は、
旦那のTシャツなどにこっそり消臭剤(^u^)
フレグランスな香りの柔軟剤などで対抗です(^u^)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

