
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【雨の日の過ごし方いろいろ】

2011.08.31 08:45|…日常…
台風や秋雨前線の影響で
これからは、
雨の多い季節ですね。

雨の日、
皆さんはどんな風に過ごしていますか?

洗濯ものが部屋干しになって
ちょっと憂鬱だったり、
出かけたいところに出かけられなかったり…。

そんな私の雨の日の過ごし方。

思い切って、長靴に傘さして
童心にかえってでかけちゃう!

それから、ずっと在宅の予定なら
ネットスーパーで買い物を楽しんじゃう!

室内で体を動かせるゲームをしちゃう!

などなど。
楽しみ方いろいろですね♪


子供達の夏休みも終わり、
また自分の時間が持てそうです。

子供達の幼稚園、学校が始まったら
主人が、「遊びに行こうね」って約束。

なんだか子供みたいですけどね(^u^)

ESSE プラチナレポーター


ランキングに参加しています。
いつもブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

