
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【サブウェイのサンドイッチ】

2011.11.01 07:11|…日常…
サンドイッチ屋さんの
「サブウェイ」

OLになりたての頃、
会社の近くにあり、
お昼休みにテイクアウトで
食べたことがありました。

その頃は正直…
パンがぱさぱさしていて
あまりおいしくない印象でした。

その印象のまま
しばらくの間
食べたことがなかったのですが、
先日TVでおいしくなったと聞いて
早速食べに行ってきました。

KC3N0136.jpg

定番のえびアボカド。

パンはホワイトで、
苦手なピーマンとオリーブを抜いて
オニオンとトマトを増量してもらい、
(わが子には言えませんね(^u^)
食べやすいサイズに
小さくカットしてもらいました。

パンやドレッシングを選べたり、
好きなお野菜を増やせたり、
あとで調べてみたら
調味料も無料で増やせるみたいです。

フレッシュ野菜たっぷりで
ドレッシングのわさびもほどよくきいていて
とてもおいしかったです。
パンもその日にお店で生地から焼いているので
ふんわりでした♪

今度は定番以外にも
食べてみようと思います!

ESSE プラチナレポーター


ランキングに参加しています。
いつもブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

コメント

No title

そうそう。
昔はすっごくパサパサしてました。
一時期食べなくなったのですが、
ファーストフードではサブウェインが
一番多いです。
野菜がたっぷり入るのでウレシイ。
ドリンクチケットも愛用者。
コーヒーショップに比べるとイマイチですが、
サンドと一緒に飲むなら許せるくらいかな。
相方と行く時はロングを1本頼みます。
そのほうが若干お得なんですw

つむぎさんへ

つむぎさん、
サブウェイのユーザーだったんですね~!
お野菜しゃきしゃき新鮮だし、
たっぷり入ってますものね。

パンもいろいろあって
次は違うのを試してみたいなぁと思いました。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

