
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【Happy Shufu Festival in 椿山荘 2011 レポートNo.1】 

2011.11.25 21:08|…日常…
プラチナレポーターでお世話になっている
ESSEとリビング新聞の共同イベント
「Happy Shufu Festival in 椿山荘」に
今年も参加してきました!

画像4

お天気にも恵まれ、
庭園では草木の紅葉がすがすがしく、
10月桜という名の桜が咲き、
また、お隣のフォーシーズンズホテルでは
クリスマスツリーがきらびやかに光り、
幸せな気持ちになりました。

イベントの前に、企業の方々が私達ブロガー向けに
商品についてプレゼンテーションして下さる
ブロガーズプレスにも参加しました。

今回プレゼンテーションして下さったのは

1.ブラウンさん
2.四国/松山市
3.テーブルマークさん
4.六甲バターさん

まず始めは、
ブラウンさんから
ブラウンマルチクイックハンドブレンダーです。

IMGP1234.jpg


こちらは、1台で、「つぶす」「混ぜる」「泡立てる」
「きざむ」「スライス」「千切り」の6つの機能があるそうです。

IMGP1235.jpg


どれも、日頃お料理するときによくしますよね。
細かいところにも気が配られていて、
ブレンダーの先端がチューリップ型になっており、
混ぜたものが飛び散らないように
また、お鍋でも使えるようにと工夫されています。

IMGP1230.jpg


これだけの機能を1台でできるだけでも優れものなのに、
さらに、コードレスタイプも発売されたそうです!
コードがあると、お料理のじゃまになりますものね。

食洗機にも対応しているそうですよ。

我が家には、ジューサーミキサー、
ハンドミキサー、フードスライサーがありますが、
洗いものや収納場所を考えると、
1台6役とはうれしいですよね!

IMGP1335.jpg


スマートに効率よくおいしいお料理できそうです。

そして、これがあれば
レストランで食べるお料理なんかも
家庭で気軽に作れるかもしれませんね。

自分でも使いたくなるのはもちろん、
離乳食作りなどにも便利に使えそうなので
プレゼントとしても喜ばれそうだなぁと思いました。

ESSE プラチナレポーター


ランキングに参加しています。
いつもブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ









関連記事

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

