
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【My コップ袋】

2011.12.14 18:00|ハンドメイド
昨日の夜から
微熱気味の二女。

咳も鼻水もなく、
比較的食欲もあるのですが、
やはりここは大人しくしていてほしいもの。

DVDを見ていても
あまり面白くなさそうなので
ちょこっとならば…と
コップ袋を作らせてみました。

小さな手で大きな裁ちばさみを持って
裁断から。
ちょっとギザギザだけど
私が書いた線どおりに
上手に切れました。

IMGP1446.jpg

この後は、
ゆっくりとミシンがけ。

マチは簡単な折りマチ。

最後にひもを通して、
名前を書いて
出来上がりです。

細かいところは私が手伝ったけれど、
自分で作ったとあって満足げです。

でも…
翌朝になって、耳の下に腫れが(>_<)
病院に行ってみたら、
なんと、おたふくにかかっていました。

しばらくは、
ゆっくりしていようと思います。

ESSE プラチナレポーター


ランキングに参加しています。
いつもブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

