
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【枯れ木に花を咲かせましょう】

2012.01.24 13:47|…日常…
昨晩は関東でも
雪が積もりましたね。

小学生の長女を送り出したあと、
幼稚園の二女を送り出そうと思ったら、
雪により休園とお知らせがありました。

バス通園なので
路面は凍結していますし、
危険ですものね。

そんなわけで、
せっかくいつも通り早起きしたのだから
朝一番に近所の公園に行ってきました。

IMGP1590.jpg

きれいな雪面にざくざくと
足跡をつけるのは
大人の私でも気持ちがいいです。

雪でかき氷屋さんごっこをするというので
子供の遊びに付き合っていると
きれいな木を見つけました。

IMGP1591.jpg

普段は、すっかり葉の落ちた木ですが、
雪が降ったことでまるで綿の華が咲いたみたいに
きれいでした。

この後は午後から車で出勤の主人の為に
道路の雪かきをして、
のんびり過ごしています。

ここのところ私が風邪気味で、
辛かったのですが、
少し外にでて新鮮な空気を吸ったら
気持ちよく感じました。

ESSE プラチナレポーター


ランキングに参加しています。
いつもブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

