
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【100均リメイクでハンドルカバー】

2012.02.15 16:42|ハンドメイド
先週から始めたメール便配達のお仕事、
自転車で配達するので
手袋をはめて配達に出かけていたのですが、
配達物を配る度に手袋をはずして
効率が悪いんですよね。

そこで、自転車のハンドルに付ける
ハンドルカバー。
見た目イマイチでちょっとなぁ…と
思っていましたが、
背に腹はかえられず、
愛用することに決めました。

せっかくなら
ちょっとでもかわいいものがいい!
ということで、リメイク。

主婦のミシンさんのブログで
紹介されている方法で
100円ショップで買ってきたハンドルカバーに
内側には、フリースを
外側は、手持ちのナイロン生地を縫いつけました。

IMGP1629.jpg

これをマイ自転車に装着して
明日から快適自転車生活です。

ESSE プラチナレポーター


ランキングに参加しています。
いつもブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメント

NoTitle

ミシンさんの作品は、生活必需品が多いので
いいですよね~。

ワタシもこれは作りたいな。

つむぎさんへ

ミシンさんの作品、
主婦の私達には役立ちそうなものが
いろいろあって、魅力的ですよね♪

このカバー、装着しながら自転車に乗っていますが、
思った以上にniceです。
つむぎさんもぜひぜひ(^-^)
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

