
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【エッセspringプレゼンテーション2012 vol.4】

2012.03.13 16:11|Esse
エッセspringプレゼンテーション2012
最後のプレゼンテーションは、
マックスファクターさんの
イリュームが提案するおうち de エステです。

IMGP1692.jpg

テーブルには、テスターとして
モイストキャプチャーエッセンスウォーター
モイストキャプチャーエッセンスミルク
おいてあり、さっそく手の甲で試してみました。

IMGP1721.jpg

IMGP1742.jpg

IMGP1743.jpg

つけた手の甲をもう片方の手のひらで触ってみると
もっちりぴたっと感がしっかりあります。
これならファンデーションの乗りもぜんぜん違うでしょうね!

肌の悩みとして乾燥をあげる人はとても多いです。

IMGP1737.jpg

そして、この乾燥が、シワやたるみなどに
大きな影響を与えるのです。

そこで、マックスファクターさんより
おすすめのお手入れ方法の紹介がありました。

ブロガーモデルさんによる実演です。

顔型ローションマスクに化粧水を含ませ、顔にはり、
その上から(乾燥の気になる部分に特に多めに)乳液を塗り5分待ちます。

IMGP1739.jpg

もともともきれいなお肌のモデルさんですが、
お手入れをした後は、ハンドプレスしたときに
もっちりと手にくっつく感を実感したとおっしゃってました。

お土産に頂いたお試しセットで早速試してみました。

IMGP1768.jpg

こんな小さなローションマスクですが、

IMGP1770.jpg

化粧水をたっぷり注ぐと…

IMGP1771.jpg

こ~んなにボリュームアップ!
私もモデルさん同様にぺたぺたぬりぬり。

5分待って、ハンドプレスしてみると、
もっちり感を実感です!
翌日のファンデーションののりがとてもよかったです。

いつも毛穴が目立つのが気になっている私ですが、
しっかり保湿することで目立たなくなることを実感しました。

この時期は特にエアコンなどによるお肌の乾燥が気になります。
お肌は正直だから、ちょっとさぼると明らかに違ってきます。
いたわって、いつまでもきれいなお肌でいたいものです♪

これで、エッセspringプレゼンテーション2012の
レポートは終わりです。
長文に渡り、読んでくださった方、
どうもありがとうございました。

ESSE プラチナレポーター


ランキングに参加しています。
いつもブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

