
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【クラフト体験】

2012.03.31 15:11|ハンドメイド
昨日はお天気が良かったので、
家族で洗車をしました。

家族で出かけたときに
車の中で食べたお菓子の食べこぼしや
汚れた手でべたべた触った窓の汚れ。
マットやボディーも水洗いをして
ピカピカになりました。

お天気がいいと
お掃除もやる気になりますね!

子供達も一緒にお掃除したことによって
これからは汚さないように気をつけてくれると
いいなぁと思います。

そのあと、男女別行動。

主人はアミューズメントに
私と子供達は、
雑貨屋さんと手芸屋さんに♪

雑貨屋さん、子供と一緒にいくと
割れ物を触らないかヒヤヒヤして
ゆっくりできないのですが、
昨日行ったcocotchさんは、
キッズが遊んで待っていられる
スペースがあるのです。

なので、ゆっくり見ることができました(*^_^*)

購入したものはこちら。

IMGP1876.jpg


メモスタンドとミニガーデニングセット。

メモスタンドは今度のイベント用に。

そして、ガーデニングセットは
最近庭に雑草がちょこちょこと
顔を出してきたので(^^ゞ

ぶらっと立ち寄った手芸屋さんでは、
クラフト体験。

子供達はスィーツデコを選びました。

Picture033012_173953.jpg

メモスタンドとヘアゴムをデコりました。

IMGP1874.jpg

私は、樹脂のアクセサリー作りを体験したかったのですが、
今日は、集中できなそうなので、
また、次回落ち着いておひとり様でこようと思います(^u^)

ESSE プラチナレポーター


ランキングに参加しています。
いつもブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

