
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【ベーカリーランチ】

2012.04.08 22:51|…日常…
明日、子供達は
それぞれ始業式、入学式があります。

春休み最後の今日は、
たっぷり子供達と一緒に過ごそうと
午前中早めに仕事を終わらせ
ベーカリーランチへ。

Picture040812_112040.jpg

こちらのお店、
イートインコーナーの片隅に
キッズコーナーもあり、
絵本を読んだり、遊んだりできる
スペースがあるので、
子供達も楽しんで遊んでいました。

そして、次女と幼稚園で同じクラスだった
お友達のパパさんとママさんで
パンを作っているお店です。

おいしくパンを頂いて
3人でぐりとぐらの本を1冊読みました。

そして、次に向かうのは
お洋服屋さん。
子供達に新学期用の洋服を選んでもらおうと
思ってやってきました。

小学校は、スカートNG、フードNGなど
いろいろと決まりがあるので
なんでも好きな洋服を…というわけには
いかないのですが、
ルールがある中で、
お気に入りを見つけるのもまた
楽しいものです♪

まっすぐ家に帰るのもつまらないので
今度は、ファミレスによって
ティータイム。

女子らしい1日を過ごしました。

帰宅してからは
しっかりと明日の用意を確認して、
さぁ、明日から
学校が始まります。

とはいえ、
あっという間にゴールデンウィークになりそうですね。

そんなゴールデンウィークの計画も
そろそろ立てないといけないかなぁと思っています。

ESSE プラチナレポーター


ランキングに参加しています。
いつもブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

