
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【マスクいっぱい】

2012.04.20 07:11|ハンドメイド
マーケットの追加納品用に
マスクをたくさん作りました♪

たまには子供達最優先で(*^_^*)
新学期の給食用マスクに
好きなものを選んでね~!と
いくつかセレクトしてもらいました。

私と好みが違って
へぇ~って思ったり、
うんうん、それかわいいよね!って
共感したり。
子供の趣向を
観察するのも楽しいものです(^u^)

IMGP1929.jpg

そして、先日、
仕事の助っ人アイテムを購入。

紙をじょっきんとまっすぐきるやつです(^^ゞ
小学校の時、この大きいバージョンを
先生が使ってたなぁなんて思い出しながら
使っていますが、とても便利です。
スクラップブッキングの写真を切るときにも
使えそうです(*^_^*)

私って、
なんでいつもこんなに
やりたいことあるんだろう~って
思いますが、結論!
ハンドメイドって終わりがないですよね!
作っても作っても
また、作りたいものが見つかって♪

そして、
好きなことを仕事にできるって
すごく幸せなことだなぁと思いました。

ESSE プラチナレポーター


ランキングに参加しています。
いつもブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

