スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

1day shop

2009.04.17 17:15|…日常…
4月末と5月上旬に一つずつ、
1day のイベントに委託で参加します。

イベント参加は初めてなので、
とってもドキドキしながら、少しずつ物づくりをしています。

IMGP3539.jpg

今回は、委託での参加なのですが、
(子供が1日イベントに耐えられるか不安なので・・・)
いつかは、実際にイベントに出向いて参加したいなぁと
思っています。

娘の幼稚園教材の準備や名前付け、役員決めも終わり、
ひと段落したので、
しばらくは、子供が寝静まった後、
子供が起きる前に、
遅寝、早起きしながら、納品書づくり、ラッピング、
ディスプレイづくり、値札付けなどなど、
楽しんでがんばりたいと思います(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

遅寝、早起き~^^
わたしも、そうしたら・・・自分の時間が増えるんだと思いますが・・・つい、朝寝坊です^^
ちなみに・・・何時に寝て何時に起きているんですか~^^?


とってもカワイイ作品達~^^
イベント楽しみですね☆☆☆
あっという間に売れちゃうかなぁ~♪

いつかは、実際にイベントに♪楽しみですね^^応援しています☆☆☆

イベント楽しみですね♪♪
参加した事がナイから未知の世界ですが
私もいつかは参加できたらなぁ・・

akaさんへ

遅寝、早起き…できないときもありますよ~(笑)
普段、10時ごろには寝てしまうので、私の遅寝とは12時くらいです。
朝は、年配の方のように、6時ごろには目が覚めてしまうんですよねぇ…(汗)

今は、作るのが楽しくて作っていますが、
実際、売れるのかも不安です~。。

☆mare☆さんへ

はい!楽しみです(*^_^*)
私も、未知の世界。
うまくいかなくても、またそれが次回に
生かせればいいかなぁと思っています。

いつかは…目標を持つっていいですよね♪

うぁ~イベント素敵ですね☆

楽しみ、ドキドキですね。
作品達もかわいい~!

早起き、遅寝…作り始めると時間も忘れちゃいますよね。体調には気をつけて、かわいい作品達作って下さいね☆

イベントが大成功しますように…☆☆

utakanaさんへ

ありがとうございます♪

ドキドキなんです(笑)

1dayのイベント、実は一度も行ったことないのですが、
いろいろな方のブログで拝見して、いいなぁと思いまして、
思い切って委託としてチャレンジしてみました。

本当は、実際に足を運びたくてウズウズしているのですが、
子供がまだ小さいので、もう少し大きくなったら、
一緒にお店屋さんごっこ感覚でやってみたいなぁと思っています。

先月の手作り市の時は、子連れで出店したんですが、子どもたちは少し退屈そうでしたが、最後は小さい子とお絵描きをしたり、楽しそうにしてましたよ^^
楽しみですね!
頑張ってくださいね^^

おぉぉぉぉ。
素敵なディスプレー&ラッピング♪
1DayShop、がんばってくださいね。
ちなみにどちらで!?
私も行きたいです!!!

なないろぱれっとさんへ

すごーい!!
お子様連れでイベントに出品できちゃうなんて
尊敬です!!
お子様達もいい子にしていてくれたんですね~♪

この際、強行!?
主人が休みの日なら、子連れで出品してもいいかなぁと思っていますが、
平日休みなので、先が思いやられます(+o+)

yume*さんへ

ディプレイ、あれこれ試行錯誤してます(笑)

委託販売なので、私は店頭に出ないのですが、
主人も仕事で、車が使えないので、残念ながら当日も行けなそうです(涙)

開催場所は、我が家からも少々遠いのですが、
埼玉県北葛飾郡杉戸町の「カルタスすぎと」という施設です。
東武動物公園の方みたいです(*^_^*)
これから、もっと近くで1dayのイベント、ないかなぁって探してます♪

こんにちは!遅コメでごめんねe-330
1day shop楽しみですね♪
私も今年はどこかでやってみたいです~。
また結果報告楽しみにしてますね!

あおたまさんへ

コメントありがとうございます♪

1dayのイベント、委託での参加ですが、
無事終わったら、結果報告しますね~!!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

