
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【嫌いな「ふき」】

2012.04.29 21:51|お料理
実家の庭には毎年
ふきが生えてきます。

子供のころ、の時期の食卓には
たびたび「ふきの煮物」が
並びましたが、
あのにおいといい、味といい、
嫌いでした…。

でも、先日母が
ふきの煮物を届けてくれて
食べてみるとすごくおいしかったのです。

子供のころ、おいしくないと思っていたものが
今はおいしく感じるって
今までもいくつかありました。

何だか不思議ですが、
いまさら、大人になった気がします(*^_^*)

そして、またまた母が
生のふきを届けてくれたので
自分で煮てみました。

IMGP1976.jpg


正直、母が作ってくれた方がおいしかったのですが(^^ゞ
それもまた、勉強ですね。

ESSE プラチナレポーター


ランキングに参加しています。
いつもブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

