
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【ハンドメイド雑貨マーケット】

2012.09.18 16:03|ハンドメイド
今日から始まりました。

ハンドメイド雑貨マーケット in Kugisei
9月18(火)~22(土)
   am10:00~pm4:00
越谷市越ヶ谷1-4-5 レンタルフロアKugisei2F


Picture091812_091000.jpg

朝から大荷物を積んで
自転車で搬入してきました。

やはり、自転車では納品数に限りがあるので(^^ゞ
追加納品できたらいいなぁと思っています。

イベント会場の最寄り駅
東武スカイツリーラインの越谷駅。
ツインタワーという駅前ビルが出来上がり、
商業施設も少しずつ入り始めました。

先日、家族でのぞきに行ってみましたが、
最新の図書館、ファミレス、ファーストフードショップ、
スーパーなどなど、たくさんの人でにぎわっていましたよ。

お近くにお越しの際は
ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

ESSE プラチナレポーター


ランキングに参加しています。
いつもブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

