
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【Happy shufu festival 2012 in 椿山荘 レポートNo.1】

2012.10.23 15:11|Esse
今回も行ってまいりました!
Happy shufu festival 2012 = 主婦フェス
毎回毎回行くたびにその名の通り
「主婦がハッピーになれるイベントだなぁ」と
つくづく思います。


IMGP2693.jpg


会場に向かう道中、
主婦フェスに行ってきたんだろうなぁという方に
たくさんお会いするのですが、
楽しんできたのが顔にあらわれている感じで♪


IMGP2672.jpg



そして、私はブロガーズプレスに
参加させて頂きました!

今回の参加企業さんはこちら↓

 六甲バターさん

スタンプ

QBBベビーチーズでおなじみですね!
今回は、新商品の登場です☆




                            牛乳石鹸共進社さん


IMGP2674.jpg

♪ 牛乳石鹸 よい石鹸 ♪
小さいころからなじみのあるやさしい石鹸です。





 沖縄観光コンベンションビューローさん


IMGP2676.jpg

いつかは家族で沖縄に!と
思っている方も多いのでは?




                         リビングプロシードさん

IMGP2689.jpg

「使える」
人気設備No.1といえば…?





どの企業さんもとても魅力ある商品を
紹介してくれました!
内容はまた、次回以降で詳しくお伝えします♪


ESSE プラチナレポーター


ランキングに参加しています。
いつもブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

