スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

GWは、旅行に行ってきました。

2009.05.07 16:25|旅行
GW、栃木県の日光に家族旅行してきました。
高速道路料金1000円のおかげで、
高速道路は、乗ったときから降りるまで混雑していましたが、
春の山、すがすがしくてとてもきれいでした。

混雑しそうな観光地は避け、
現地の公園やおいしいお蕎麦屋さんなど
マイペースに立ち寄りながら、温泉で1泊し
のんびり帰宅しました。

IMGP3579.jpg

日光で見つけたハートの形のお花
たいつり草というそうです。

久しぶりに、子供達とレンゲ草摘みもしました。

IMGP3589.jpg

子供達はこんなお花や超ロングローラー滑り台を満喫。
写真の倍以上の長さで、大人も楽しめました。

IMGP3596.jpg

私はというと、あげ膳据え膳温泉付だけで充分満足です(笑)

旅行から帰ってきた次の日、今度は夏休みの宿を予約したので
また、次の旅行までがんばれそうです(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

温泉いいなぁ~
ハートのお花なんてあるんですね^^
可愛い^m^

タイ釣り草、きれいですね!
ローラー滑り台、お尻が痛くなりませんか?
温泉旅行、いいな~^^
ご褒美があると、やる気がでますよね!

☆mare☆さんへ

温泉、よかったです(*^_^*)
でも、主人に「今回はゆっくり一人で温泉に入らせて~」と言われ、
渋滞の中、運転してくれた疲れもあると思い、
私は、子供二人と一緒に入ったので、やっぱり一人でゆっくり
入りたかったなぁというのがありました(笑)

ハートのお花、すっごくキュートなんですよ。
今度、苗か種を見つけられれば、育ててみたいなぁと思っています♪

なないろぱれっとさんへ

ローラー滑り台、
公園の管理事務所でおしりに引くウレタン製のマットを
人数分無料で貸してくれるんですよ~。

そうなんです。
ご褒美あるとやる気がぜんぜん違います(笑)
また、家事に育児にがんばらねば!!

こんにちは。
家族旅行いいなあ。楽しめて良かったですね。
この花!!たいつり草というのですね。
実家のお庭にあってとっても可愛くて
いいなあと思ってたんですけど、だれも
名前を知らなくて。。。名前がわかって嬉しいです。
↓のドーナルのエコタワシすごく可愛い(*^_^*)。

Anyaさんへ

ご実家にあるんですね~!
たいつり草。 とっても可愛いですよね☆

私も、育てたい~!!
どうしても名前が知りたくて、チェックしました(笑)
あとは、どこに売っているのかが、肝心なところです(汗)

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

