スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

【ポジティブ思考】

2012.11.14 15:00|…日常…
私にしてはめずらしく、
最近凹むことがいろいろある…。

ハンドメイドマーケットで
盗難にあう…
忙しくて、旦那のお昼ごはんやお夜食を
電子レンジでチンするように作り置きしておいたら
毎日チンでは食べる気がしないと言われる…。

無理やりにポジティブ思考してみる!

盗難…
私って、盗みたくなるほど、魅力的なもの作ってるんだ!

旦那…
そんなに私の作りたてのお料理がおいしいのね!

凹むことは凹むけど、
なんだか気持ちが楽になる。

ほんと無理やりだけど、
ポジティブ思考って大事。
気持ちを切り替えられる。

盗まれた作品は、きっと、他のお客さんにも魅力的なはず。
もっと作ってお店に並べようとか。

旦那が帰ってくるのって、午前さまで
しかも、何時に帰ってくるか分からないけど、
今日は、がんばって起きて待っていようかとか。

そして、こうやって文章にすることで
思いを整理できるブログって大切。

ESSE プラチナレポーター


ランキングに参加しています。
いつもブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ









関連記事
スポンサーサイト

コメント

私もそう思う。
魅力ないもの盗んだってしょうがないもんね。
魅力的だったんだよー!!!

私も昨日はかなり凹んだけど、今日は凸。
凹凸を重ねると平。
いつも平らな毎日じゃつまらないですよね。
これぞ人生!
なんちゃって(笑)

yume*ちゃんへ

そうだね!
凹があるから凸がある。
3歩進んで2歩下がっても
結果、1歩前に進んでるんだものね♪

お店でスタッフとしていると
私達のブースで
「これ、かわいい~!」と手にとって
購入してくれた人がいたよ。
それを見たら、元気が出てきたよ。

きっと、yume*ちゃんがこれからのぞむ青空市って、
そういう元気たくさんもらえるんだろうなぁって思ったわ(^v^)

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

