スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ステイズオン!

2009.05.15 15:27|ハンドメイド
やっと使ってみることができました。
ステイズ オン!

まずはラッピング袋に。。。
あんまりきれいに押せませんでした(汗)
力の加減が難しい…。

IMGP3679.jpg


これで、ラッピングも少しかわいくなるかなっ♪

そして、上部分にちょこっと写っているもの。
以前、主人にもらtった極太のマステにスタンプして
シール風にしてみました。
シールとして使うときにはがしやすいように、
クッキングシートにマステを切って、貼ってからスタンプしました。

ラッピングのアクセントに♪

ステイズ オン、
他の色も欲しくなっちゃいます(笑)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

ですよね~(ノ´∀`*)

ステイズオン・・・かなり使えるヤツだったんですよね。
今まで敬遠していて,損していた感じです( `・ω・´)

押しづらい・・・確かにです。
ズルッといきませんか?
ん~コツがあるのかな。
少し調べてみようと思っています。
ほかの色も・・・買っちゃおうかな・・・( ゚ρ゚ )

まるさんへ

そうですね~!
ステイズオン、使えますね(*^_^*)

まるさんは、はんこ、自分で上手に彫れるから、
さらにオリジナリティーがあって、うらやましぃ♪

きれいに押せてますね~!
ハンコも押すのにはセンスがいると思いますが、かわいいラッピングとシールになってますよv-111
マステもいい色ですね!

なないろぱれっとさんへ

ありがとうございます♪
そういってもらえるとうれしいです(*^_^*)

マステ、
思いっきり男仕事の業務用みたいなのですが、
こうやって使うとかわいくなるなぁと思いました。
主人に感謝です♪

お久しぶりです!!

コレ知ってる知ってる~♪
すごく可愛いラッピングになりますよねw
こういうのでプレゼントなんて頂くと、とっても嬉しい^^

cloverさんへ

お久しぶりです♪
こんにちは!

ステイズオンでスタンプすると、
ラッピングがワンランクアップする感じです(*^_^*)
ひと手間で変わるものだなぁ…と実感しました♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

