
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【ESSE springプレゼンテーション2013 ~vol.3~】

2013.03.13 08:11|未分類
ESSE springプレゼンテーション2013のレポート
vol.3

続いてのプレゼンテーションは、

株式会社キングジム
ガーリー「テプラ」


P3090383.jpg


ラベルプリンターには見えない
見た目がとってキュート

このガーリーテプラ、
リボンやマスキングテープにも印刷できちゃう
優れもののテプラなのです。

P3090386.jpg


さっそく私も作ってみました。

画面で状況を確認しながら
作成できるので
間違いありません。

印刷前には、
プレビューもみられるので
間違えて無駄にリボンを使ってしまった
なんてショックなこともありませんよ♪





P3090387.jpg


  私は、ハンドメイドが趣味なので
  まずは、タグとピスネームを作成。

  イニシャルマークが作れたり
  タグやお名前、住所やアルバム用など
  フォームがあらかじめ保存されていて
  そのフォームを呼び出して
  アレンジするだけなので
  とっても簡単にかわいくできました。




P3090396.jpg


ハンドメイドのティッシュケースにつけたら
こんな感じになりました♪





P3090392.jpg


  そして、もうひとつは
  マスキングテープにプリント。

  ちょっとお友達が遊びに来た時でも
  このテープひとつで
  オリジナルなおもてなしに☆






絵文字やかわいい字体
フレーム
も選べるので
アレンジが楽しいです。
替えのテープやリボンも
いろいろな種類が発売されています。



バレンタインデーやホワイトデー
バースデープレゼントなんかにも
大活躍しそうな予感です!!!


最後のプレゼンテーションは、

クロロフィル日興製薬株式会社
化粧品です。



P3060277.jpg


クロロフィル化粧品のコンセプトは、
皮膚の再生機能を引き出してくれる
お肌に優しい化粧品です。




こちらはお試しに頂いた
C-シャワー
美容液です。

P3080378.jpg

P3060345.jpg


Cシャワーは、フレッシュフリーズドライ製法
粉末状になっており、専用の溶解液で溶かして使用します。




いつも新鮮な状態から使えるのがうれしいですね!

お化粧品って、どんなにきれいになれても
やっぱりお肌にやさしくあってほしいものです。

クロロフィルの化粧品、
クロロフィル美顔教室でしか購入できないそうです。
化粧品を購入すれば、お手入れは無料といううれしいシステム。

ニキビ跡や赤みに、特に効果があるそうです。

私も昔、ニキビ跡で毛穴が開いてしまっているので
C-シャワー、使用してみたいと思います。


今回のESSEスプリングプレゼンテーション2013では、
ESSE特製 シルバーラメのプチバッグや
別冊ESSE ボリュームヘルシーおかず250も頂きました。

いろいろな企業さんから魅力的な商品の紹介を聞き
ESSE web担当さんや
プラチナレポーターの方とお話できたり、
庭園散歩をしたりととても貴重な1日となりました。

長くなりましたが、
レポートを読んでくださり、
ありがとうございました。

ESSE プラチナレポーター


ランキングに参加しています。
いつもブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

