
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【成長は うれしくも さみしくも】

2013.04.10 23:58|…日常…
この春、
長女は4年生に
二女は2年生になりました。

今まで、全ての学用品は
リビングダイニングに置いていましたが
学年があがるごとにものも増え、
各自で整理整頓してほしいなという思いもあり、
ようやく学習机を購入しました。

子供達が外でお友達と遊んでいる間に
業者さんに運ばれて設置完了。

P4090567.jpg

姉妹でおそろいの机とベッドを購入し、
それぞれのお部屋へ。

こっそり、私が座っちゃいました。
いい感じ♪
ここでミシン使いたいな~
なんて思ったり(笑

長女がお腹にいる時に
「机はここがいいかなぁ~」
「ベッドはここだね」
なんて
主人と相談しながら設計した子供部屋。

実際に机やベッドが置かれる日が
来たと思うと
なんだか感慨深いものがあります。

長女はもう恥ずかしがって
なかなか抱っこもしたがりませんが、
二女は大人になっても
私や旦那に抱っこしてもらうんだそう(^u^)

子供部屋ができても
まだまだ宿題はリビングでしていますが
家族それぞれ
自分の時間を持ちつつも
家族団欒も大切にしたいものです。

ESSE プラチナレポーター


ランキングに参加しています。
いつもブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

