
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【2way ボックス用の携帯ティッシュケース】

2013.10.21 10:11|ハンドメイド
あっという間に
肌寒くなってきましたね。

急な温度変化に
風邪などひいていませんか?

私は、久しぶりに
お腹をこわしました(+o+)

でも、もうすっかり復活です♪

季節の変わり目
アレルギーの症状がでる方も
多いのではないでしょうか?

我が家も主人が
温度差過敏症で
くしゃみ、鼻水が辛そうなんです。

外出先でも
「ティッシュちょうだい!」なんて
よく言われます。
まるで子供みたいですが・・・

ポケットティッシュでは足りないので
ボックスティッシュをある程度の量
携帯できるケースを作りました。

PA2110029.jpg

以前、作った携帯できる
ボックスティッシュケースは
ぺたんこでしたが、
今回はまちつきなのでたっぷり入ります。

PA211031.jpg


広げて壁掛けにしても使えますし、
半分に折ってボタンでとめれば
携帯することもできる2wayです。

PA211032.jpg


普段は、車の助手席のヘッドレストに
ぶら下げて使い、
いざというときは
携帯して使おうかなぁと
個人的に思っています。

これなら、お鼻にやさしい
ふわふわティッシュも
たっぷり持ち歩けるので
真っ赤なお鼻になる心配もありませんね♪

ESSE プラチナレポーター


ランキングに参加しています。
いつもブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

