スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

マスキングテープのテープカッター

2009.05.26 15:00|…日常…
今日は、久しぶりに
子供と二人で某ドーナツショップにランチに行きました。
20%パスポートをダスキ○さんに頂いたので。
割引に弱い私は、結局お金を使ってしまっています(笑)

前々から欲しかった、Scotchのテープカッター。
マスキングテープのカッターとして使いたいなぁと思っていたところ、
ドーナツショップのポイント景品にあるではありませんか!!
100ポイントで交換できました。
IMGP3723.jpg

ちなみに、私のポイントは80ポイントしかなかったのですが、
その場で携帯会員登録して20ポイントGETし、100ポイントに
達しました♪

う~ん、
このスタイル、やっぱりかわいい☆
そして、もともとセットされていたメンディングテープのかわりに
マスキングテープをセットしてみましたが、ばっちりです(*^_^*)

なんだか、ほかの色も揃えたくなってしまいます(汗)




関連記事
スポンサーサイト

コメント

かわいい~

このドーナツ型の、かわいいですねー。
私も気になってました。
ミスドも長いこと買ってないな~。
ちょっと行きたくなっちゃいました。

かわいいですね~!!
わたしも・・・割引に弱いんです。そそして・・・かわいいものにも、弱くて^^

マスキングテープも・・・そろえたくなっちゃうんですよね^^
かわいいもの、持ってると嬉しくなりますね!!

ruuさんへ

ドーナツ、かわいいですよねっ♪
ほしいなぁと思いながら、
どこに売っているのかも分からず、意外なところでGETできました(*^_^*)

ミスド、久しぶりに行ったら新しいドーナツがいろいろありました。
といっても、お土産は定番な私です(笑)

akaさんへ

akaさんも割引に弱いんですね~!
私も、割引、クーポン系は大好きです♪

マスキングテープ、
いろいろな色を買って、インテリアっぽく飾れたらいいなぁと
思うだけで、なかなか上手に実行できません(涙)

使ってるだけでウキウキそうなテープカッターですね!
バネポもかわいいです^^
うちも2割引きはがき来てました。
行くとついついいろいろ買ってしまうので、予算を決めていこうかな^^

私もコレが欲しくてミスドに行ったら、
期限が1週間切れてて200ポイントダメにしちゃいました(><)
2つもらえてたはずなのに・・

なないろぱれっとさんへ

ありがとうございます。

なないろぱれっとさんのところにも割引はがきが届いているんですね♪
そうなんですよね~。
割引という言葉につられて、この機会にとじゃんじゃん買ってしまいそうで
こわいんです(汗)
予算を決めていくのはGOODですね(*^_^*)

☆mare☆さんへ

あちゃちゃ~(+o+)
ミスドの期限っていつの間にか切れてる~っていう可能性大ですよね!
私の友達もよくやってました。

今回私は、メルマガを登録したので、100円セールのときや
ポイントの期限が切れそうな時には、
メール貰えるようになりましたよ。

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

