スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新しい自分

2009.05.28 08:18|はじめまして♪
この度、名前を変更することに決めました。

今までの さともえ♪ から  *sato** へ。


委託販売を始めてから、作家名を考えたいなぁと
思って、日々過ごしていました。

 *sato** そのまま さとう と読みます。
日本で一番多い私の名前です。

無題
ありきたりでも、三つ星のココロのこもった作品を作りたいという
気持ちを込めたつもりです(*^_^*)


これからも、
よろしくお願いします。‥‥ね!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

了解です~^^

かわいい雰囲気^^
わたしは・・・自分の名前とあまり関係のない名前でやっていて・・・いつか、変えてみようかな??

これからも、楽しみにしています。
よろしくお願いします。

ステキな作品を楽しみにしています。
そして~そして~~
ワタシもちくちくを上達させるべく
がんばりま~~す♪

akaさんへ

作家名
本当は、○○語で△△△な意味の言葉で…というのに憧れていました。
いろいろ考えたのですが、
やっぱりストレート(単純!?)なのが私らしいかなぁと思いまして(笑)

これからもよろしくお願いします(*^_^*)

つむぎさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

お互い、楽しくちくちく上達できるようにがんばりましょうね☆

これからも、よろしくお願いします♪

かわいっ。
ショップカードですか?
シンプルだけど素敵♪
私も作んなきゃなー。

そして、キッズカフェにいつかお邪魔したいと思います…がキッズ居なくても大丈夫でしょうか

yume*さんへ

ありがとうございます。
はい♪ まだ、未使用のショップカードです。

キッズカフェ、おもいっきりキッズ向けのお店ですが、
納品に行くと、いつもコーヒーを飲みにいらしている
おじ様がいらっしゃいますよ(*^_^*)
もし、キッズなしで行きづらいようでしたら、誘ってください♪
クラフト教室やパン教室もやっているので、
私自身もいつか教室の生徒として行ってみたいなぁと
思っています。

作家名って考えるの大変ですよね(^_^;)
あれこれ考えちゃって・・・。
シンプルが一番ですよね☆
ステキです♪
三ツ星マークもいいですね♪

さあたんさんへ

作家名、ほんとに難しかったです。

今までお付き合い頂いていた方も、
これから新しくお付き合い頂ける方も、
リアルにお付き合い頂いている方も、
違和感のない名前にしたいなぁと思い、
決めました。

これからもよろしくお願いします。


非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

