
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【グリーンインテリアの飾り方】

2013.12.01 15:48|…日常…
先日、リースに飾ろうかなぁと
思って雑貨屋さんのVita
購入してきたグリーン。
フェイクですが、かわいくて
気に入っています。
Vitaという雑貨屋さん、ほとんどの商品が100円で
とてもかわいい雑貨が売っているので
気に入っていてよく利用します。

結局、リースにチャレンジしたものの
上手にできずに、断念。
なので、このフェイクグリーンを
かわいく飾りたいなぁと思い、
素材を探しました。

アンティークな英字新聞の素材を
ダウンロードして
A4の用紙に両面印刷。
こんな感じになりました。

PB301294.jpg

そして、我が家のトイレに飾りました。

PC011298.jpg

ついうっかり、お水あげを
忘れてしまったりする私に
向いているのです。

リアルなグリーンではないので
水で洗えるのもGOODです。

花束のように包んで
かごなどに飾ってもかわいいかなぁと思います。

よく利用させて頂くこの素材のサイトWOLCA

アンティークな素材が多いですが、
ちょっとしたプレゼントのラッピングなどにも
かわいくて便利です。

ESSE プラチナレポーター


ランキングに参加しています。
いつもブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

