
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【サンタのお仕事】

2013.12.09 16:27|…日常…
先日、主人が夜から仕事の平日
クリスマスの買い出しに
付き合ってもらいました。

ゲームにあまり興味のない私は
ゲームに関する知識もないので
子供の欲しがるものを
聞いてもよくわからず…。

なので、ゲーム好きの
主人に同行をお願いして
買い出しに行ってきました。


買い物の後は、
2人でランチ。
今月は結婚記念日なので
お祝いです!


子供達、私から見ても
学校に行く準備や朝の支度
帰ってきてからの行動など
去年に比べたら、ようやく自ら
できるようになってきたかなぁと。

去年までは、
「いつまで毎日同じことを言い続ければ
いいんだろう」と思っていたんですけどね。

もうサンタクロースは
お父さんとお母さんだって
気付き始めたかな!?と微妙な
小学4年生と2年生。

こうやって
大人になっていくんだなぁと
なんだかしみじみしてくる師走です。

ESSE プラチナレポーター


ランキングに参加しています。
いつもブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

