
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【移動ぽけっと 納品】

2014.01.09 12:26|ハンドメイド
先日、委託販売でお世話になっている
越谷レイクタウンのカフェ
ママズペロさんに
納品にいってきました。

Picture010714_132612.jpg

お子さんの冬休み最終日とあって
たくさんのお客さんでにぎわっていました。

開発著しい地区なので
先日行った時に利用した駐車場が変わっており、
お店に隣接する有料パーキングへ。

ママズペロにお越しの際は、
隣接する有料パーキングに停めて頂ければ
お店で駐車券を頂けますのでご安心を。

電車でお越しの場合は、
越谷レイクタウン駅の南口をでてすぐにある
住宅展示場の一角にお店があります。


納品ついでに
イオンレイクタウンの旅行代理店へ。

冬の旅行の後は
夏の旅行の計画。

今年は常夏のきれいな海に行きたいなぁと
前々から家族で相談していたので
そろそろ行動開始です。

夏休みのツアー、
まだまだ先と思われがちですが
早いものは、1月には発売されるそうです。

旅行計画好きの私ですが、
さすがに半年以上先の計画は
なかなか難しいなぁ。

これからじっくり調べて行きたいと思っています。


ESSE プラチナレポーター


ランキングに参加しています。
いつもブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

