
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【沖縄旅行計画】

2014.02.28 08:48|旅行
先日、パンフレットを頂きに
いくつかの旅行会社を訪れると
たくさんの人がカウンターで旅行の相談を
されていました。

みんなどこにいくのかなぁ~なんて
興味深くみていたら
どうやら、この時期は
北海道にいく方が多いみたいですね。

北海道、寒そうだけど、
おいしいものたくさんあるんだろうなぁ…♪


そんな我が家も
夏休みに沖縄旅行に行く計画をしていまして。

土曜日に家族そろって
旅行会社に相談に行ってきました。

希望の日時やホテル
やりたいことなどを
リクエストして
プランを立ててもらいました。

いくつか見積もりを出してもらい、
検討しますということで帰宅したのです。

…が、
娘の小学校、夏休みに林間学校が
あることをすっかり忘れておりまして。
後日、林間学校の予定を先生に
確認してみると見事にバッティング。

予定を変更することになったのですが、
交代勤務の主人の仕事の都合で、
ここしかない!と決めた今回の日程。

日程変更といっても
なかなか主人の仕事のスケジュールが合わず、
来年に持ち越すと子供も6年生、
ブルーデーなんてことも絡んでくるかもなので、
結局、
仕事から朝帰り→そのまま出発するという
強行スケジュールになってしまいましたが
無事に予約を済ませました。

P2270119.jpg

その後、主人の会社のバスツアーで
ディズニーランドに行けるという楽しみも増え、
俄然、日常にやる気がでるのでした。

ESSE プラチナレポーター


ランキングに参加しています。
いつもブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

