スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

【ESSE Spring プレゼンテーション2014 レポート vol.2】

2014.03.12 08:00|未分類


ESSE Spring プレゼンテーション2014のレポートです。

続いてのプレゼンテーションも
パナソニックさん
ドアモニ


P3070164.jpg

ドアモニとは、
マンション、アパート向けのワイヤレスドアモニターです。
テレビCMでもおなじみですね!

私も、今の住まいに引っ越す前は、アパートに住んでいました。
インターフォンは音声のみでどんな人が来たか事前に確認ができず、
苦手なセールスには困っていました。

また、オートロックのマンションでも、共用部分まではカメラでチェックできても
玄関ドアのインターフォンにカメラがなくて不便という方も多いようです。

doamoni.jpg

このドアモニは、配線工事が不要で
取付が簡単なうえに
通話はもちろん、
ズームや録画もできるので安心です。

ドアを開けてしまうと
なかなか断り切れないことも
ドアフォン越しなら、
はっきりと断れるんです、私。

悪徳の訪問勧誘や
ストーカーの被害も多いこのご時世、
日中家にいる主婦が
少しでも嫌な思いをしないためにも
とても便利な家電だと思いました。



あなたのおうちの
セーフティーのすきまも
喪黒福造さんが
埋めてくれるかもしれませんよ。
パナソニックのサイトには
ホームセーフティー診断もあります。
気になる方はぜひ、チェックしてみてくださいね。





次は、おいしいプレゼンテーションです。
アサヒビール株式会社さん
ノンアルコールカクテル「アサヒ ゼロカク」


P3070205.jpg

私もいただいたことがありますが、
こんなに種類があるんですね~!

ノンアルコール飲料、みなさんどんなシチュエーションで飲んでますか?

運転を控えている時や妊娠中など、アルコールを飲めないとき

子供のお世話や、もしもの時のために酔っぱらう訳にはいかない時

ランチ会などで、子供のお迎えを控えているけど盛り上がりたい時

健康のことを考えて

いろいろな声があります。
私も夜、子供が寝た後に仕事をすることが多く、
アルコールを飲んでしまうと集中できなくなってしまうので
ノンアルコールはもってこいです♪


P3070265.jpg
今回、会場で試飲させていただいたのは、
ゼロカク カシスオレンジテイスト
割って楽しめるぎゅっとカシスのノンアルコール
(アイスティー割)

ゼロカクは、カロリー、糖類ゼロなので
夜遅くに飲んでも安心です。

ぎゅっとカシスのノンアルコールは、
いろいろなもので割って楽しめますよ。

ソーダ割り、カシスオレンジ、カシスウーロンなど、
寒い冬は、お湯割りでホットカシスもGOODです。


我が家、今日の夕飯は、カキフライ。
私にとって、100%アルコールのおともなメニューです。

P3090314.jpg


ですが、花粉アレルギーの私は、
就寝前に薬を飲まなければなりません。

そんな時こそノンアルコール。

おみやげに頂いたゼロカク カシスのノンアルコールは、
ソーダで割りにゆずを絞っていただきました。
ゆずとカシスの香りがきもちよく香って
甘い中にもさっぱりした味がおいしかったです。

主人といっしょにいただきながら話していたのですが、
この香りが、ノンアルコールでもお酒を飲んでいる気分に
させてくれるね~と。

ノンアルコールでも
華やかで楽しい気分になれるって素敵☆
休肝日や、飲み会の〆にもいいかもしれませんね。

我が家の主人は、アルコールが飲めないので
うち飲みの時はいつもひとり酒の私ですが、
これなら一緒にかんぱ~いができてうれしいです♪



ESSE プラチナレポーター


ランキングに参加しています。
いつもブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

