
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【ESSE Spring プレゼンテーション2014 レポート vol.3】

2014.03.13 08:43|未分類


ESSE Spring プレゼンテーション2014のレポートです。

続いても、もりもりおいしいプレゼンテーション
モランボン株式会社さん
塩ジャン 焼肉のたれ


P3070155.jpg

焼肉のたれ ジャン
焼肉屋さんのたれのようにおいしくて
いつもお世話になっています。
そのジャンに塩味が新発売されたそうですよ。

岩塩と刻み玉ねぎ、レモンの入った
さわやかな味わいの焼肉のたれ
です。

おいしい試食もいただきました。

yakiniku.jpg







牛カルビ、豚カルビ、鶏肉の塩ジャン焼き、
白菜と豚肉の塩ジャン重ね蒸し
いかそうめんとトウミョウの塩ジャンがけ




P3070152.jpg

焼肉のたれジャンがおいしい秘密は…
化学調味料・保存料無添加にこだわり、
薬味・香辛料の風味を生かすために
生パック(非加熱)製法を取り入れているところ。

だから、冷蔵のお肉売り場で売られているんですね。




焼肉のたれの他にも
手軽に韓国料理が作れるシリーズも
こんなにたくさんの種類が発売されています。

P3070157.jpg

おみやげにお好きなものをひとつどうぞと言われ
私は、ビビンパを選びました。

お肉を用意して焼いて混ぜるだけ~という手軽さで
おいしいビビンパができあがりました。

買い置きもできますし、
簡単にボリュームのあるメニューが作れるので
休日のランチなどに便利だなぁと思いました。


さて、次が最後のプレゼンテーションになりました。
株式会社コーセーさん
コーセー エルシア


P3070294.jpg

P3070296.jpg


グラフにもあるように
30代以降、肌の明るさが減り、黄みが増してきます。

そうなると、どんな印象を与えるのでしょうか?

印象年齢が高く、血色が悪くみえるそうです。
なんだかショックな言葉ですね。

そう見えないためのファンデーションが
この明るさアップするファンデーション

しみ、くすみもカバーしてくれるそう。



P3070300.jpg

ここで実験、どちらが明るくみえるでしょう?

黒&白の方が明るくみえますよね。

この作用を用いたのが明るさアップファンデーション。




ファンデ

肌につけるファンデーションも
白色と肌色を混ぜることで明るく見えます。
なるほど 理論的!!!

実際にファンデーションも
肌色→白っぽい肌色→肌色と
ボーダー状になっていて、
パフを上から下にスライドしてつけるのが、
正しいつけ方です。




4月から消費税が8%になるので
その前に化粧品を購入しようと思っていました。

このファンデーション、
驚きの価格、1500円なんです。安いっ!

今まで、リーズナブルな価格のものを選んだ事もありましたが、
失敗したなぁと後悔することが多かったので、
今度こそはと使ってみるのが楽しみです。

しかも、化粧水、化粧下地、BBクリーム、
コンシーラー、ファンデーション、チークとフルコースで頂き、
テーブルが一緒だったブロガーさんといっしょに大喜び!

今回もまたまた、抽選には当選しませんでしたが、
大盛りあがりの抽選会は楽しかったです。

このような場を用意してくださったESSEさん、
プレゼンテーションをして下さった企業さん、
このレポートを読んで下さったみなさん、
どうもありがとうございました。



ESSE プラチナレポーター


ランキングに参加しています。
いつもブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

