
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【お花見サイクリング】

2014.04.05 23:51|…日常…
今日は家族でおけかけ
といっても
近くの桜咲く河川敷までサイクリング。

今日はお天気もここちよく
すがすがしい風の中
自転車を走らせました。

P4050364.jpg

桜は、昨日の強風で
すでに少し散り始めていて
ひらひらと桜舞う中
散歩しました。

P4050356.jpg

何年か前は
子供たちを自転車の前や後ろにのせて
一生懸命こいでここの桜を見に来ていたのに
いつの間にか、子供用の自転車が
小さくなるほどに大きく成長した姿を
後ろから眺めながら、
成長をうれしく思いました。

そんな私も
桜咲くこの時期に
母から生まれました。

お母さん
産んでくれてありがとう。

そして、今日は
私のお誕生日パーティーと称して
夕食で乾杯をしました。

子供達からもらったお手紙には
「いつもがんばっているお母さんへ」と。
これからも
がんばろうと思った一日でした。

ESSE プラチナレポーター


ランキングに参加しています。
いつもブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

