
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【シンプルなアイロン】

2014.04.23 22:08|…日常…
ここのところ、10年使っているアイロンが
ちょっと調子悪いかな!?と感じていたのですが、
ついに壊れてしまいました。

ちょうど子供の音楽バッグを作ったり、
イベントに向けて
ソーイングに励もうと思っていた矢先だったので
ちょっとネットで下調べをして
早速今日、購入しました。

本当は無印良品のものが欲しかったのだけれど、
ネットショップや近場はどこも品切れ。
この間、見かけた時に買っておけばよかったぁと
後悔したものの、
何軒か実際にお店のものをみにいったところ
トップバリュのコードレスアイロンを発見。

P4230435.jpg


お値段がとってもリーズナブルで
心配なくらいですが、
思い切って購入。

早速、ドライで使ってみました。
すぐに温まるし、
ほとんど小物使いの私には
ちょうどよいサイズ。
ぱわーも問題なくGOOD。
でも、ちょっと滑りが悪いかな…。

2年保証が付いているので
様子を見ながら使ってみようと思います。

ESSE プラチナレポーター


ランキングに参加しています。
いつもブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

