スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

少しの間・・・

2009.06.12 19:30|…日常…
今週の月曜日から、入院しています。
私でなく、子供がなのですが、
お世話になっている病院、
6歳以下の子供は、
親も一緒に24時間付添しなければならないのです(涙)

外来にかかって、レントゲン、血液検査をすると
重度の肺炎と診断され、そのまま親子で即入院。
なんの準備もしていなかったので、急遽、下の子を
実家に預けたり、家の中はめちゃくちゃですが、
今日、やっと外泊許可が出て、一時帰宅できました。

初めて小児科に入院しましたが、
院内学級があったり、プレイルームがあって保育士さんが
いたりと子供はそれなりに楽しそうに
入院生活を過ごしていました。
私はお風呂に入れなかったり、睡眠が苦痛でしたが、
ようやく先が見えてきました。ホッ…。


皆さんのブログに遊びに行けないのも、
自分のブログを更新できないのもとても残念ですが、
来週あたりには退院できそうなので、
完治して帰ってきま~す(*^_^*)

その時はまた、よろしくお願いしますね♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

肺炎だったんですね(;_;)

早く元気になるといいですね!

satoさんも無理せず体に気を付けて下さいね。

お大事に。。。

子どもさん、入院されていたんですね。
私も1泊だけですが、子供の入院に付き添ったことがあります。
結構大変だと思います。
どうぞ、頑張って乗り切ってくださいね!!
お子さんが、早く元気になられますように。。。

入院、、、付き添いも大変ですね。
疲れを出されないようにしてくださいね。
眠れるときに眠ってくださいねー。
お子さん、早く良くなられますように~!

お子さん、具合が悪かったんですね。
*sato**さんも大変だと思いますが、お母さんってどんな特効薬より元気にしてくれる存在だと思います。
でも、無理しないでくださいね。
早く、元気になりますように☆ミ

satoさん、おはようございます^^
すっかりご無沙汰してしまいました^^;
お子さんの入院大変ですね><
うちの子も去年肺炎の1歩手前までいって大変でした。。
病院での付添はまたとっても大変だと思います><
早く良くなりますように。。

広島のたみこです。
お子さん、入院なんですね。
私も昔、肺炎になったことあるんですが
かなり苦しかったように記憶しています。
お子さん早く回復しますように。
*sato**さんも無理なされませんように。

お大事に♪

satoさんもお体に気をつけてくださいね。
くれぐれもムリしないように。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

