
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【ただの炭酸水】

2014.07.02 15:55|…日常…
夏場は炎天下で自転車に乗り、
メール便を配る仕事をしているので
熱中症にも気をつけなければと
日々、タンブラーに冷たいお水を入れて
持ち歩いています。

基本、水でのどを潤しているのですが、
たくさん飲んでいると正直飽きてきます。

そんな時は、帰宅後に冷蔵庫で冷やした
「ただの炭酸水」をぐびっと飲み干します。

P7020708.jpg

カロリーゼロ 砂糖ゼロ 香料ゼロの
まさに「ただの炭酸水」
のど越しさわやかにうるおいます。

ジュースとして売られている炭酸飲料は
あまり好んで飲まないのですが、
この炭酸水は気にいっています。

そういえば、1年くらい前
炭酸水が話題になりましたよね。
血行促進や便秘解消などに効果的とか。

でも、大量に摂取するのはよくないみたいですね。
1日150mlくらいが適量のようです。

そういえば、主人が健康診断の結果を
持ち帰ってきました。

ちょっと数値が高めの要注意項目もあり、
食事はこれから野菜多めでよろしく~!なんて
言っていましたが、そんなに健康に気を付けたいなら
たばこやめればいいのにぃ~!と
娘たちに言い寄られ、あれこれ言い訳している姿が
おもしろおかしかったです(*^m^)

ESSE プラチナレポーター


ランキングに参加しています。
いつもブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

