
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【暑い夏 涼を演出】

2014.07.24 11:00|お料理
学校の夏休みが始まりました。

子供達の宿題の丸つけに
林間学校の準備や名前つけ、
さらには、
家庭訪問が夏休みに実施されるので
ばたばたしている我が家です。

梅雨が明け、
夏本番となりました。

今日は、主人が夜勤で
子供達と3人の夕食なので
ちょっと遊び心をプラスして。

P7220948.jpg

食卓の真ん中にドライアイスで演出♪

我が家、食材の宅配を頼んでいるのですが、
留守にしていると
ドライアイスで保冷をして玄関先に
置いていってくれます。

そのドライアイスを使って
涼の演出。

子供はもちろん楽しんでいますが、
私も楽しいんですよね!

ESSE プラチナレポーター


ランキングに参加しています。
いつもブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

