
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【林間学校】

2014.07.28 18:08|…日常…
長女が今日から林間学校に行きました。

今朝早く、バスを見送りに行きましたが、
満面の笑みで手を振ってくれました。

ネット社会が進んだ今は、
随時状況をブログで紹介してくれるので
それを見ているとほんとに楽しそう~( ´∀` )

今日は、河原をハイキングしてお弁当食べて
博物館に行って、飯ごう炊飯でカレーの夕食。

早々とおいしいカレーができあがったところが
アップされていました。

999c4a1f.jpg

そんなこんなで
長女のいない自宅では
次女が親を独占して満喫しております。

朝は自らお勉強して、
いつもは「留守番してる~」なんていう
お買いものも一緒についてきて
今は、主人と仲良く釣りに出かけています。

最近、「ったく、うっるさいなぁ~(*`д´)」が
口癖の反抗期次女ですが、
これを機に心おだやかになってもらいたいものです。

ESSE プラチナレポーター


ランキングに参加しています。
いつもブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

