
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【リフレッシュ リバーフィッシング】

2014.08.17 22:56|…日常…
先日、お盆のご挨拶に義理実家に行きました。
といっても、車で20分。
私たちは普段からちょくちょくおじゃましていますが、
今回は、主人の2人の兄家族も集まってわいわいと。

いとこ同士、楽しく遊んで、
嫁同士、楽しく話して~♪
でも、私は三男の嫁なので何かとお手伝いで
バタバタ忙しく、
正直少々気疲れしました~(*_*)

Picture081614_155537.jpg

インコちゃんがごにょごにょしゃべって
励ましてくれているようだと勝手に解釈( *´艸`)

そして、夏休みもそろそろ終盤。
今日も姉妹は
何かにつけて言い争いが多く
私もイライラ・・・。

「そんなに真剣に怒らない方がいいよ」と
主人からも言われましたが、ついついね。

そんな気持ちをリフレッシュすべく
家族4人で釣りに出かけました。

主人の会社の近くの川ですが、
反射神経の鈍い私でも、子供でも
クチボソやフナがよく釣れるんです。

Picture081614_184537.jpg


もちろんキャッチ&リリース。

夕飯は主人がホットプレートでお好み焼きを
作ってくれるというので、お言葉に甘えておビールで乾杯!

…が、月末の旅行で申し込んでいたオプショナルツアーの
日にちが間違っている事に気づき、テンションダウン↓↓
結局、キャンセルして予定を変更することになり、
なんだか浮き沈みの激しい1日でした。

明日は、子供の友達と一緒にプールへ。
お天気よさそうだし、楽しい1日になるといいなぁと思います。

ESSE プラチナレポーター


ランキングに参加しています。
いつもブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

