
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【マルチなモバイルポーチ】

2014.09.08 10:13|ハンドメイド
昨日は母から、
「久しぶりにおもちを作るから食べにおいで~」
とお声がかかり、子供達と3人で行ってきました。

暑さが落ち着くと食べたくなるんですよね~。お餅!
弟家族も集まって、からみもち、きなこもち、納豆もちを
みんなでお昼ごはんに食べました。

私はその後、主人が仕事なので
お昼ごはんやお弁当を作らなければならず、
そそくさと1人帰宅。

「子供達はあとで送っていくよ~」と
母のうれしいお言葉に甘えて、
主人が仕事に行った後は、ひとりハンドメイドの時間♪

今日は、モバイルポーチを作りました。

スマートフォンやデジカメ
3DSも入るちょっと大きめサイズ。

P9080970.jpg

ママとお子さんで兼用できるかと思います。

マグネットホックを使用せず、差し込み錠なので
磁気の異常を心配することもありません。

P9080968.jpg


以前、横長タイプのDSポーチを作りましたが、
(その時の記事がこちら→
一緒にブラスバンドをやっているお友達が
マーケットで購入してくれて、ベルトループにとりつけて
携帯チューナー入れとして使ってくれていていました。

独自の使い方をしてくれてうれしさ、驚きとともに関心です!

どんな風に使うかは、その人次第ですね♪

ちょうど仕上がったところに母に送られて子供達が帰ってきました。

あれ!? 洋服着替えてる?

雨上がりの畑でかえるを捕まえていたら
転んで泥だらけになってしまったそうです・・・。
なんともワイルド女子です。

************************************
9月15日~20日
埼玉県越谷市赤山町2ー63ー1
アスヴェルデにて
ハンドメイド雑貨マーケット開催します♪
オープンは 10:30~16:00
************************************

ESSE プラチナレポーター


ランキングに参加しています。
いつもブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

