スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

【アロマペンダント ワークショップ!】

2014.10.07 23:24|ハンドメイド
今日は、いつもハンドメイド雑貨マーケットでお世話になっている
トールペイント教室のbambooさんにお願いして、
いつもの委託販売のお店 mama's perroさんで
アロマペンダントを作りました~♪

そして、いつもハンドメイド雑貨マーケットでご一緒の
編みぐるみ作家のそけあさんとご一緒に。

先生にお手本を見せてもらい、練習しながら
アロマペンダントにお絵かきしていきます。

わがままな私は、書きたい絵を持参して
書き方を教えてもらいました~((´∀`))

以前、一度、先生のお教室で作ったアロマペンダント。
その時の記事がこちら~

そして、今回作ったのがこちら↓

DSC00578.jpg

好きなチャームを選んでつけてもらいます。

そけあさんが、季節に合った雰囲気で素敵に仕上がっているのに対し、
私は、また前回と似た様な色合いで、自分でウケてしまいますが、
今回も自己満足!

最後にアロマオイルを選んでボトルに入れてもらいました。

DSC00581.jpg

私が選んだのは、水色のハッカ、ラベンダー、ミントが配合されたもの。
殺菌効果、消臭効果があり、集中力を高め、気分を高揚させてくれるそう!

かわいくできあがって、盛り上がったところで、ランチ~( *´艸`)
今回は、限定ランチのクリームミートソースランチ。
限定という言葉に弱いのです^^;

DSC00574.jpg

さらに、ドリンクとデザート付き。
夕飯が食べられなくなっちゃうほどのボリュームでした。

DSC00582.jpg

他にも、クリスマスやお正月用に「しめ縄リース」のワークショップや
「レザーのスマホケース」のワークショップ、多肉植物のワークショップなど
いろいろ開催している楽しいお店です。

教えて下さった先生にはいつも感謝!
そして、一緒に行ってくれたそけあさん、ありがとう~♪

ESSE プラチナレポーター


ランキングに参加しています。
いつもブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

satoさん、やっとブログを探し当てたわ~^^
早速アップされたのね!

昨日はすごく楽しかったです!!
ありがとうございましたe-466

写真、綺麗に撮れてるね~!
私もこれから記事書きます^^

ありがと~♪

コメントありがとう~♪
楽しかったね☆

tetoteの話とか聞きたかったのに
すっかり雑談でもりあがっちゃって
聞き逃しちゃったわ~(笑

ランチの後、旦那が仕事で車を使う予定だったので
なんだかせわしなくなっちゃったけど、
また、ランチとかワークショップとか
ご一緒できたらうれしいでーす( *´艸`)

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

