スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ふりふりスカート

2009.06.29 10:07|ハンドメイド
子供達の粘土遊びに付き合いながら、
子供用のふりふりスカートを作りました。

IMGP3789.jpg

娘たちはとにかくピンクが大好き。
生地は私好みにちょっと落ち着いたピンク色&花柄で作りました。
ニット素材なので、子供もも楽に脱着ができます。

ハンドメイド、
気分が乗らないときは、ぜんぜん乗らないのに
乗っているときは作りたくてしょうがないんですよね~(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

かわいい~♪

フリフリスカート女の子の特権ですよね。

ピンクなんだけど、甘くなりすぎないこの感じ…大好きです♪

私もすごいムラがあるので、やる気になれば時間も忘れて、ひたすら作ってますが、無い時は…(((゜д゜;)))

なので、作ろうと思って買っている布達が散乱してます。

**sato*さんのかわいい作品も見れたしちょっぴり頑張ってみます!

utakanaさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
子供服は、用尺が少なくて済むのもいいですね!
小物を作ることが多いので、大きい布を買うことが少ない私ですが、
そんな我が家の在庫布でも作れました!

そうそう、いろいろと作ろうと思って買った布達、
我が家にもありますよ~(笑)

きっとそんな布達も、気分た乗ったときに使われる日がきますよね♪

可愛いスカートですね♪♪
我が家にはまだピンクの服がナイんです(><)
娘は私が着せないからか、まだピンクに執着しなくて^m^
↓コメありがとうございました^^
様子見ながら、眼科選びをしていきたいと思います。

かわいいー♬♬
私は普段ハンドメイドはしないけど。。
気分がのっている時っていうのは
とっても良くわかるわ~
とっても可愛いスカートで羨ましい!
なかなか私は気分が乗りませんが(汗

フリフリかわいい~♪
ニット地で作ると着やすいよね!
洗濯もおかまいなくできるしね~。
これって、もしかして「ずるいくらいかわいい~」のやつ~?

かわいい~!
こういうフリフりスカート、子どもはとても喜びますよね!
お子さんと遊びながらつくれるなんてすごいっ!

☆mare☆さんへ

ありがとうございます。
ピンクの服、他のものに合わせずらいから
本当は、無難な色のほうが好きだったりする私です。
最近は、私が買った服をあーだこーだ言って着ないときがあるので、
困ったものです(笑)

さおりさんへ

ありがとう!

さおりさんも、幼稚園グッズ、すごい完成度だったよね~!
私も来年用に作らなきゃ!!
あっという間に入園になってしまいそう(笑)

unekoさんへ

ありがとうございます。
うんうん、ニット地はびよんびよん伸びて着やすいです!

正解!!
ずるいくらいかわいい~やつです。
だいぶ前に長女の分も作ったので二作目♪
とっても分かりやすい説明で作りやすかったです。

なないろぱれっとさんへ

ありがとうございます。

子供達も好きに遊んでいるので、ちらかい放題なんですけどね(笑)
なないろぱれっとさんのように、いつか子供と一緒に
ハンドメイドを楽しめるようになるといいなぁと思っています(*^_^*)


非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

