
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ダスキン くらしきれいBOX

2014.12.26 23:11|モラタメ
モラタメさんより
ダスキン くらしきれいBOX 当選しました!

DSC00725.jpg

年末 大掃除の時期にありがたい当選です。

ダスキンさんには、毎月
換気扇のフィルターでお世話になっていますが
今回の当選は「くらしきれいBOX」というお掃除用洗剤や
グッズがセットになったものです。

今年は、ハローキティとベリーのかわいいパッケージ。
かわいいキティーちゃんの洗剤容器にもお掃除意欲がわいてきます。

DSC00732.jpg

今年のセットは、
☆油汚れ用洗剤
☆ガラス用洗剤
☆カビ取り剤
☆エコスポンジミニ
☆おそうじクロス

くらしきれいBOX100%活用BOOKもついていて
お掃除の仕方やテクニックについて詳しく書かれているので
とてもためになります。

DSC00730.jpg

私は、キッチンの掃除から♪
油汚れ用洗剤を使ってみました。

キッチンのよごれは、ほこりと油が混じって、
拭き掃除だけではなかなかきれいに落ちないんですよね。

早速、キッチンの壁の油飛び散り汚れから取りかかりました。

DSC00733.jpg

いつもはメラミンスポンジでごしごし掃除していますが、
今回は、くらしきれいBOX100%活用BOOKの教えどおりに
掃除してみました。

DSC00736.jpg

壁にスプレーしたあと、その上からペーパータオルをはり
さらにスプレー、2、3分おきます。
ペーパータオルをはがして堅く絞った雑巾で拭きとります。

今まではごしごしやっていたのがうそのように
すーっと力要らずで汚れが落ちることにびっくり!
あちこちスプレー&湿布してあっという間に油汚れが
きれいになりました。

DSC00737.jpg


ごしごし力づよく拭かなくてもきれいになるので
体力の消耗もすくなく、短時間ではかどります。

換気のよい状態で掃除しましたが、
ベリーの香りがよくある掃除洗剤のにおいっぽくなくて
気に入りました。

モラタメさん、ダスキンさん
ありがとうございました!

関連記事

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

