
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【パンプスなペンケース】

2015.01.23 08:24|ハンドメイド
試作&失敗を経てできあがった
このパンプスなペンケース。
そんな失敗作を喜んでくれるのは
わが娘だけです( *´艸`)

娘たちも小学校低学年のうちは、
ハードは筆箱を使っていましたが、
だんだんランドセルの中の教科書の量も多くなり、
ソフトで省スペースなペンケースを使うようになってきました。

今、娘が使っているペンケースも
私の試作品。
だいぶほころびてきたところで
次の試作品ができあがった次第です。

P1220047.jpg


ちょっと大人っぽくて気に入っています。
私も会議の時はペンケースを持参するので
自分用にも作りたいなぁと思っているところです。

今回は、キルト芯を使わず、接着綿を使いました。
ふわふわっとしたキルト芯より、落ち着いた厚みがでて
いい感じです。

トップの部分は合皮。
リボンをアクセントにしました。

次回のマーケットで販売する予定です♪

*****************************
ハンドメイド雑貨マーケット
平成27年 3月3日~7日
越谷市 越ヶ谷 1-4-5 kugisei 2階
*****************************


ESSE プラチナレポーター


ランキングに参加しています。
いつもブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

