
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【シェリーメイちゃん コスチューム】

2015.03.01 07:56|ハンドメイド
3日からのハンドメイド雑貨マーケット
制作と準備に追われております・・・。

月末はメール便の仕事も忙しく、
3月からは新しい職場で働く準備などなど、
時間を上手に使わないと1日まわらないので
頭の中でタイムスケジュールを立てながら行動しています。

今週は、学校で保健委員会という授業に参加して
「早寝、早起き、朝ごはんがなぜ大切なのか」という事を
子供と一緒に勉強したので、睡眠時間はしっかりとっています( *´艸`)

子供達も5年生と3年生、
6時間授業の日も増えたので、私も自分の時間が増えつつあります。

ハンドメイド雑貨マーケットでリクエスト頂いた
シェリーメイちゃんのお洋服。
久しぶりに作りました。

赤ちゃんの洋服を作っているみたいで、楽しい~((´∀`))

sherry may

今までワンピースばかりでしたが、
今回は少しおとなっぽくセパレートも♪

シルバニアファミリーの動物たち用のお洋服を
出品される方もいましたよ。
今回は、私も購入しようと狙っています( *´艸`)

お時間のある方は、ぜひハンドメイド雑貨マーケット
いらして下さいね!

******************************
ハンドメイド雑貨マーケット
3月3日~7日
越谷市越ヶ谷1~4~5
kugisei 2階
オープン 10:30~16:00
******************************

ESSE プラチナレポーター


ランキングに参加しています。
いつもブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

