
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【Esse Spring presentation 2015 vol.2】

2015.03.12 08:44|Esse

ESSE スプリングプレゼンテーション 2015
続いてのプレゼンテーションは、

ブラザー販売株式会社
   ピータッチ


ミッキーやキティー、スヌーピーなど
とってもかわいいキャラクターのラベルライター。

P3040105.jpg

携帯と同じ「かなめくり」入力方式なので操作しやすく

水に強いラミネートテープ、布にも貼れるファブリックテープ
デコやギフトにおしゃれテープ、貼るだけでかわいいキャラクターテープなど
テープの種類も豊富で、機種によってオリジナルの絵文字や
フレームなどが登録されているのも魅力的です。

画面が大きく、実際に印刷した時の
プレビューが確認できるので、失敗がありません。

ピータッチ2

シールの裏側がポイント高い!
はがしにくくて苦戦することが多い
この手の名前シールですが、
こちらは中央に切れ目が入っているので
とってもはがしやすいです。

カセットや電池交換も
裏側がパカッと開くので簡単そうです。


P3040176.jpg

入園、入学の名前つけはもちろんのこと
毎年大騒ぎの友チョコ作りにつかったり、
スクラップブッキングにつかっても
オリジナル感がでていいですね!

ピータッチ3

私は名刺を作ってみたいなぁと思いました。

名刺サイズの紙に名前やアドレスを印刷して貼るだけ♪
プリンターで名刺を印刷するのは大変だけれど、
これなら好きな時に欲しい枚数だけ作ることができて
便利かなと思います。

文字がまだ読めない小さなお子様でも、絵文字など
目印のマークを印刷して貼ってあげれば
自分のものだと分かりやすいですね。

さらに、黒いものでも名前が目立つ、
お下がりを使いたい時にも便利など利点はたくさんあります。

私も旧タイプのピータッチを使っています。
子供用にだけではなく、
主人が職場で使うヘルメットに名前と血液型を印刷して
貼りつけたり、収納用のカラーボックスに内容物を印刷して
貼りつけたりと、用途はいろいろ、とても役に立っていますよ。

そして、次のプレゼンテーションの前に
かわいいワンプレーとのランチとデザートをごちそうになりました。

P3040196.jpg

同じテーブルのブロガーさんたちとも話がはずみ、
春を感じる明るいランチで、とてもおいしかったです。

そんなおいしいランチを食べながらプレゼンテーションは続きます。

次のプレゼンテーションは、
株式会社 明治
 アミノコラーゲン


P3040095.jpg

そもそもコラーゲンとは?
皮膚、髪、爪、血管などを構成するタンパク質のひとつです。
体のなかにもともとあって、ハリ、弾力に大きな関わりももちます。

P3040207-1.jpg

年齢とともに体内のコラーゲン量は減っていきます。
なので、若々しい体を保つために
コラーゲンを補うとよいということなんですね!

コラーゲンは、フカヒレやウナギの蒲焼、牛スジなどに
多く含まれていますが、普段の食事で毎日摂取するのは
難しそうです。

P3040209-1.jpg

食後のコーヒーでお試しです。
アミノコラーゲンをコーヒーに溶かして頂きました。

P3040219.jpg

1日専用のスプーン1杯が目安だそうで
缶のふたは、すり切りできるようになっています。

P3040215.jpg

加熱しても冷やしても、成分は変わらないので
ホットドリンクに入れても、コールドドリンクに入れても
ヨーグルトなどに混ぜてもオッケー!
ご飯やカレー、パンに混ぜても使えます。

早速私も、毎朝のコーヒーに混ぜて飲んでいます。
その効果が楽しみです♪


ESSE プラチナレポーター


ランキングに参加しています。
いつもブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
やすらぎの癒し系名言集


presented by 地球の名言

プロフィール

*sato**

Author:*sato**
はじめまして♪
仕事の合間に
ハンドメイドを楽しんでいます。
なにげない日常と
ハンドメイドで作ったものを
綴っていきたいと思います。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

